For HS Watchers

良くも悪くも注目を集めている幸福の科学について、わかりやすく解説するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【驚愕】イチローの過去世は、あの戦国時代最強の剣豪だった件。

みなさんこんにちは。 今日は、今年の4月に現役を引退した日本が誇る一流プロ野球選手であるイチローの過去世について紹介していきたいと思います。ではいきましょう。

【衝撃】香港の”民主の女神”アグネスチョウ(周庭)の過去世は、あの有名な日本のキリシタン革命家だった!?

こんにちはCJです。 今日は今世界の注目を集めている香港の民主活動家であるアグネスチョウさんのスピリチュアルな真相について紹介していきたいと思います。

【衝撃】初入閣となった未来の総理候補、自民党・小泉進次郎の前世は、新選組一の剣の使い手だった。

みなさん、こんにちは。 今日は、先日滝川クリステルさんとの結婚でも話題になった自民党の若手のホープである小泉進次郎さんのスピリチュアルな秘密に迫っていきたいと思います。

ドナルド・トランプ大統領の前世は誰?幸福の科学・大川隆法のリーディングを読む。

みなさんこんにちは。 今日はドナルド・トランプ米大統領の前世・過去世について書いていきます。