For HS Watchers

良くも悪くも注目を集めている幸福の科学について、わかりやすく解説するブログです。

ついに幸福の科学・大川隆法総裁がコロナを撃退する最大の武器を提供開始。コロナを防ぎたい人、必見!!

f:id:NextCaesar:20200531131950p:plain

みなさんこんにちは。

今日はこのコロナ禍をサバイバルするための最大の武器がリリースされたので紹介します。

コロナを撃退する最大の武器が提供開始

今日、幸福の科学からコロナウィルス撃退の最強の武器が、日本と世界にデジタル先行配信されました。(以下のリンクからitunesなどに飛べます)

youtu.be

linkco.re

私も今日(2020/5/31)すぐにダウンロードして聴いてみました。

結論言っちゃっていいですか?

 

...くそかっこいいです。

これは誰が聴いても感動するレベルで凄いです。(こっちがお金払うから聴いてほしいくらいのレベル)

わかりやすいイメージで言うと、ハリウッド大作映画のインスゥルメンタルみたい感じです。

MARVEL映画並みの音楽のクオリティだと思ってもらっていいと思います。

ただ、もちろん、エンタメ音楽とは全く性質の違うものです。

いわゆる宗教的なパワー「法力(ほうりき)」と言ったりします)が込められた音楽、「スピリチュアル・ミュージック」「エクソシスト・ミュージック」なんですね。

聴いてるだけで、ウィルスや邪なるものが撃退されてる感覚が本当に感じられると思います。

まさにタイトル通り、「雷に打たれたような衝撃」、そして最後は精妙で穏やかな心になっている自分を感じられるはずです。

(YouTubeiTunesでも一部聴けます)

なぜ音楽でウィルスを撃退できるのか?

f:id:NextCaesar:20200531124456j:plain

「ウィルスに感染する」というのは、スピリチュアルな観点で言うと、悪霊に”憑依”されるのと全く同じ原理なんですね。

憑依というのは、「波長同通の法則」に基づいて起きます。

目には見えないですが、私たちの心や身体は、その心の状態に応じた波長を発しています。

そして、その波長に応じた様々な事象が引き寄せられてくるわけです。

これがいわゆる引き寄せの法則とも言われるものですが、実はスピリチュアルな目で見ると、ネガティブな波長には悪霊やウィルスといったものも引き寄せられてくるのです。

そうしたネガティブな霊的存在を祓う(はらう)には大きく言えば2つの方法しかありません。

  1. ①心の波長を整え、自らの力で祓う(自力)
  2. ②法力のある道具(経文、音楽、絵画、祈願など)を使って祓う(他力)

今回のこの音楽は②にあたるものと言っていいでしょう。

よくエクソシストに関する映画で、キリスト教の神父が「聖水」「十字架」を使って悪魔と戦うシーンがあるように、邪なる霊存在やウィルスにはこうした"法力の宿ったツール"を使うことも効果的な手段なのです。

ぜひ、騙されたと思って、itunesamazon musicなどからダウンロードしてみてください。

絶対に後悔しません。もう一度言います。”絶対に”後悔しません。価格はたったの250円です。めちゃめちゃ安いです。

おそらく、ウィルスだけでなく憑いている悪霊とかネガティブな想念が吹っ飛ぶと思います。

なんなら作業用BGMとしても使えます。

家でのリモートワークでずっとこれ聴きながら仕事してたら普通にはかどると思います。

というか、私が今ヘビロテしながらこの記事書いてます

幸福の科学は映画事業(実写・アニメ)を長年やってきているので、普通に業界から見ても、めちゃめちゃ作る音楽のレベルが高いと言われています。

ぜひ、幸福の科学の宗教音楽のクオリティを味わってみてください。

linkco.re

おすすめのコロナ関連書籍

コロナ関連の書籍が矢継ぎ早に出版されています。ここで載せきれないものもたくさんあるのですが、おすすめの書籍をリンクしておきます。

 

 

 

関連記事はこちら

ancient-one.hatenablog.com